新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

弊社にてお通夜・ご葬儀へ参列されるみなさまへ
弊社では、お客様および弊社従業員の新型コロナウィルス感染拡大を防止し
健康を守るため、そしてすべてのみなさまに安心してご参列いただくために、
以下の施策を実施しております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

・手指消毒の徹底
各葬祭会館入り口に消毒液を設置しております。
お手数ですが、必ずご活用いただいた上でご入館をお願い申し上げます。

 

・換気の実施
各葬祭会館内の換気を定期的に実施いたします。
時節柄若干の寒さを感じることがあるかと存じますが、可能な限りの暖房調整をさせて頂きます。

 

・余裕あるご着席の推奨
可能な限り余裕を保った席数をご用意させていただきます。
なるべく間隔をあけゆったりとご着席いただければ幸いです。

 

・従業員の感染防止策
私どものスタッフもマスクを着用させていただきます。
万が一の際のお客様への感染防止並びに従業員の健康を守るためのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

・館内清掃・消毒の徹底
館内のお客様が手に触れる部分の除菌・清掃を徹底します。
弊社は、これからもお客様、会葬者様、従業員の安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、政府方針に基づき対応してまいります。

 

つきましては、お客様、会葬者におかれましてもご協力をお願い致します。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。