■終活セミナーを開催致しました■

~2017年9月26日 10時よりメモリアルサトーにて二部構成で終活セミナー開催~

 

まず、第一部は 真言宗 成田山国分寺ご住職より

『お通夜・葬儀って 一体何をしているの?』 『お寺との付き合い方って?』

知っている様で意外と知らない疑問をわかりやすく説明して頂きました。

そして 続く第二部は 遠藤恭郎行政書士事務所 遠藤恭郎先生より

『遺産相続ってどうすればいいの?』

遺書の書き方やエンディングノートの活用などを時折笑いも交えながら丁寧にご指導頂きました。

セミナーに参加頂いた皆様には終了時刻がお昼頃でしたのでお弁当をプレゼント!!!

そしてなんと エンディングノート 粗品 お茶の詰め放題など皆様に大変喜んで頂けたかと思います。

メモリアルサトーの終活セミナーは定期的に実施予定ですので皆様宜しくお願い致します。